2012年08月19日

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄

8月17日より夏色キセキスタンプラリーの第2回「夏海&紗季ver.」が始まっている。期間は8月26日(日)まで
ルールは、伊豆急下田駅出口改札近くにある伊豆急トラベル下田(0558-22-3200‎)のカウンターで台紙をもらい、これにスタンプポイント(全5ヶ所)を廻って、設置してあるキャラクター印を押す。 
すべてのスタンプを押した台紙を、伊豆急トラベル下田に持って行くと景品がもらえる。受け渡し時間は開催期間中の10:00~16:00である。
夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄  スタンプポイントガイドマップ

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
 ↑ スタンプ台は郵便局の斜め向かいにある、「ティー&ギフトあらい」の前にある。ここには「夏色キセキミント茶」が販売されている。また、スタンプラリーの台紙も配布している

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
 ↑ ここはおなじみハリスの足湯。下田市中央商店街駐車場に隣接する。

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
 ↑ スタンプ台は、すぐ近くの喫茶店「PEPE」の裏口に設置。雨の日は店内に設置することもあり。

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
 ↑ 雑貨屋「ペリーロードの休日」の隣にある「夏色キセキカフェ」前にスタンプ台が設置。夏色ファンならもちろん店内へ!冷たいもの飲みながら、足跡ノートに書き込んだり、グッズ買ったり…彼女たちと記念撮影も出来る。

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
 ↑ 魚の形のベンチは徳造丸の前に置いてある。マクドナルド隣。

夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
 ↑ これが第2回の景品、夏海と紗季バージョンのA2判ポスター。下田駅構内の伊豆急トラベル下田で10:00~16:00の間に交換してもらおう。



同じカテゴリー(下田の名所)の記事画像
見頃になりました!2018第48回下田あじさい祭り(6.1~6.30)開催中!
第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開催中!(6/7現在の開花状況)
第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開幕前日の様子
5年前を思い出して下田を散策した。
冬至の日に田牛で当時を思い出した。
第46回下田あじさい祭り(2016.6.30まで)お早めに!
同じカテゴリー(下田の名所)の記事
 見頃になりました!2018第48回下田あじさい祭り(6.1~6.30)開催中! (2018-06-09 23:36)
 第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開催中!(6/7現在の開花状況) (2017-06-07 21:48)
 第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開幕前日の様子 (2017-05-31 23:00)
 5年前を思い出して下田を散策した。 (2017-05-10 22:12)
 冬至の日に田牛で当時を思い出した。 (2016-12-22 22:51)
 第46回下田あじさい祭り(2016.6.30まで)お早めに! (2016-06-20 23:09)

Posted by さざえさん at 00:39│Comments(6)下田の名所
この記事へのコメント
今月の頭にアネモネさんでお会いしたものです(^^)
あの時はありがとうございました

vol.1に引き続き早速回ったのですね
うらやましいです(>。<)
本音言えばすぐにでも飛んでいきたいぐらいなんですが、残念ながら26日までに行けそうもないので…
ブログの写真を見てスタンプラリーしたつもりになって我慢します(T_T)

また行けたらいいなと思ってます
もしお会いできたらまたよろしくお願いします(^^)
Posted by 高崎の夏色ファン at 2012年08月21日 22:11
こんばんは。

キャンドルカフェの夜はありがとうございました。月が観れてよかったです。同志も増えましたしw

スタンプラリー第二弾は無理かな~と思っていましたが、なんとか行けるかもしれません。それも最終日の26日です。
別の用事で京都へ行った帰りがけに、下田へ寄る形になりますがw
また何処かでお会いできると嬉しいです。
29日の夏色キセキフェスティバルには参加させますか?

P.S
ツイッター登録もしていただいたので、書きこむ名前を変えましたw
Posted by mutsuki at 2012年08月21日 22:38
高崎の夏色ファン 様

スタンプラリーの期間中に来れないのは残念ですが。今後も、新しいグッズ(伊豆急から金目鯛ひもの等…)が発売される予定がありますので、ぜひまた時間が空きましたらいらしてください!前回の下田来訪以降、どら焼きやTシャツなど新たな夏色キセキグッズが増えていますのでこれらも見逃せませんよ!また、いつか下田でお会いできますのを楽しみにしておりまーす。
Posted by さざえさん at 2012年08月22日 14:04
mutsuki 様

キャンドルカフェの際は、翌日朝早いにもかかわらず、深夜までお付き合いいただきありがとうございました。竜宮窟から月が見えてうれしさもさることながら、あんな時間に多くの夏色ファン同じ時間を共有できたことは、一生の思い出になりそうです。…海水浴で日焼け(やけど)大丈夫でしたか?
スタンプラリー第二弾なんとか来れそうで何よりです。
私も29日夏色キセキフェスティバルのチケットは買いましたので、後は仕事休めるのを御石様に祈るだけです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by さざえさん at 2012年08月22日 14:21
はじめまして。明日下田へ行く予定なのでスタンプラリーの情報を探していてこちらへ来ました。
前回は何も知らずにたまたま8/4に聖地巡礼に行ったらスタンプラリーやキャンドルカフェに遭遇したのですが、今回はスタンプラリー目当てでの下田行きです。
今回はポイントが市の中心部に固まっていて楽ですね^^;
その分他のところにも行ってみようかなと思っています。
Posted by いで at 2012年08月25日 21:39
いで 様

スタンプラリー回って、ポスターゲットしましたか?1回目よりだいぶ移動距離が少なくなって楽になりましたね。中には7周も回った人もいるらしいです(笑)
スタンプラリーは本日で終了しましたが、またぜひ下田の舞台を散策しに来てくださいね。
Posted by さざえ at 2012年08月26日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏色キセキスタンプラリー(第2回)~8/26迄
    コメント(6)