2015年09月01日

黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)

黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
来る9月6日に開催される「第2回 南伊豆・弓ヶ浜 国際OWSマスターズ大会」は世界からの招待選手を始めとしたTOPアスリートが集う遠泳大会です。本格的な競技会なので一般人が飛び入り参加することは出来ません。以前の大会の様子はこんな感じ⇒http://shizufan.jp/netamap/tobu/60517/

この大会の前夜祭として、「黒潮ウェルカムファンクション」というイベントが9月5日(土)の夕刻に開催されます。今年は、伊東囃子保存会による和太鼓、美人すぎるバーテンダーけん玉競技ギネス記録保持者による実演などが行われます。軽食や飲み物の出店も出ますので、お近くにお越しの観光客や地元の方々お誘いあわせのうえ行ってみてはいかがでしょう!
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
出店は16時から21時までやってます。
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
開催場所は、弓ヶ浜海岸のすぐ目の前、当店すぐ近くです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スカイランタンナイトin南伊豆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スカイランタンナイトin南伊豆 (2018-10-06 21:19)

Posted by さざえさん at 20:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
さざえさん

慌ただし一夏、お疲れ様でした。
少しはゆっくりとした時間を
過ごせそうですかね?

でも、またイベントがあるので
まだまだゆっくりは…無理かな

秋の南伊豆を楽しみに計画を
進めています。

栄養を補給しに行きたい‼️
Posted by とも at 2015年09月03日 19:55
ともさん、こんにちは!
夏の最盛期に比べると特に平日は寂しい感じのする弓ヶ浜です。
ここのところ天気が安定しませんが、晴れればまだ夏の陽気です。
のんびり海を楽しむにはむしろ最高の時期かもしれませんね。
季節の変わり目のせいか、スタッフの中には体調を崩しているものもいて、
なんだかんだバタバタしたりしてます。
病気すると健康の有難さが身に沁みてわかりますね。
ともさんもどうぞ体に気をつけてくださいね。
Posted by さざえさん at 2015年09月04日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒潮ウェルカムファンクション☆南伊豆・弓ヶ浜2015年9月5日(土)
    コメント(2)