2016年02月23日

Crystal Kayのニューシングル「サクラ」のMVに南伊豆のみなみの桜


Crystal Kayニューシングル「サクラ」(3/18配信、3/23CD発売)ミュージックビデオが完成、本日(2/23)解禁となった。
MVのストーリーは、「付き合っていた高校生ふたりが、卒業後離れて、数年後、想い出の場所で偶然再会した時には、彼女には婚約者が(;_;)…」胸がキュンとする内容。
出演:古川雄輝、小島梨里杏
そして、撮影場所は、みなみの桜が咲く、南伊豆町下賀茂を流れる青野川沿い加畑橋~九條橋間の左岸側である。
撮影日は、今年の2/6とのことである。この場所は、青野川沿いでも最も早く桜が開花する場所。だから、MVでもキレイに咲いている。
私が撮影した同場所の写真はこちら(2/17撮影)で、この頃が満開だった。現在は葉っぱが多数出ていてもうすぐ葉桜になりそう。
それでも、対岸や上流側では今まだ満開の桜を見れる場所もあるので、見たい人は、南伊豆に急げ!
このMVで「サクラ」聞きながら花見いいかも。
この場所は、以前このブログで、GReeeeNの「旅立ち」(2008年)のMVにもロケ地として使用されていた場所。過去ブログ参照⇒http://aokisazae.eshizuoka.jp/e1424467.html
どうやら、MVの製作監督が同じ人のようである。
皆も、このMV場所が、早咲きのみなみの桜の中でも、毎年、最も早く咲く場所だということを覚えといてね!
Crystal Kayのニューシングル「サクラ」のMVに南伊豆のみなみの桜
Crystal Kayのニューシングル「サクラ」のMVに南伊豆のみなみの桜
Crystal Kayのニューシングル「サクラ」のMVに南伊豆のみなみの桜
Crystal Kayのニューシングル「サクラ」のMVに南伊豆のみなみの桜

みなみの桜と菜の花開花情報



同じカテゴリー(みなみの桜と菜の花まつり)の記事画像
第18回「みなみの桜と菜の花まつり」開幕!
夜桜☆流れ星(2015.3.1~3.7)
第17回みなみの桜と菜の花まつり(2015年2月10日~3月10日
GreeeeNの「旅立ち」のPVにみなみの桜と菜の花が…
夜桜☆流れ星(2014年3月3日(月)~3月9日(日))
桜&菜の花ウォークラリー(~2014年3月10日まで)
同じカテゴリー(みなみの桜と菜の花まつり)の記事
 第18回「みなみの桜と菜の花まつり」開幕! (2016-02-10 20:55)
 夜桜☆流れ星(2015.3.1~3.7) (2015-02-27 21:15)
 第17回みなみの桜と菜の花まつり(2015年2月10日~3月10日 (2015-01-30 17:32)
 GreeeeNの「旅立ち」のPVにみなみの桜と菜の花が… (2015-01-09 17:21)
 夜桜☆流れ星(2014年3月3日(月)~3月9日(日)) (2014-03-04 12:33)
 桜&菜の花ウォークラリー(~2014年3月10日まで) (2014-02-15 18:01)

Posted by さざえさん at 21:14│Comments(4)みなみの桜と菜の花まつり
この記事へのコメント
さざえさん

こんばんわ(^^)/
Crystal Kayのミュージックビデオ・・・

ちょっと前だったと思いますが、めざましテレビ?
で紹介してましたね。。
南伊豆の桜・・・もしかして、と思っていましたが
やはり当たりでしたね。

今は南伊豆は桜満開でうかねぇ~

いつもの事ですが、桜まつりが過ぎてからの
弾丸ドライブですが、まだまだ桜も咲いていると
信じ計画中でーす。

今年初の南伊豆・・・楽しみだなぁ~

今からわくわくです。
Posted by とも at 2016年03月03日 22:42
ともさん、こんにちは!
今年は今までに無く開花が早くて、みなみの桜はほとんど葉桜(ToT)
でも、広大な菜の花は、一面の黄色で見頃ですので是非見に来てください!
Posted by さざえさんさざえさん at 2016年03月08日 16:48
さざえさん

おはようございます(^O^)/

桜の季節は間に合いません
でしたが、やっと南伊豆への
ドライブにきました^_^

天気も良く、ユウスゲ公園も
眺めは最高です。

そして恒例の青木さざえ店さん
でのさざえ丼を食べまーす。
青木さざえ店さんNowです。
Posted by とも at 2016年04月16日 08:43
ともさん、こんばんは!
やっぱり朝のユウスゲ公園ですか!天気もよかったので最高ですね!
今日は朝からご来店有り難うございました。
一週間前は弓ヶ浜界隈では、ソメイヨシノが満開でしたが、あっという間に葉桜。
新緑が美しい季節になりました。季節の移り変わりは早いものですねぇ。
この時期は南伊豆の地サザエの香りが一番強く感じます。
今日のサザエ丼もエキスがきっと濃かったはず。
きっと効きますよ!
Posted by さざえさんさざえさん at 2016年04月16日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Crystal Kayのニューシングル「サクラ」のMVに南伊豆のみなみの桜
    コメント(4)