2016年12月22日

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。











冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。

冬至の日に田牛で当時を思い出した。




同じカテゴリー(下田の名所)の記事画像
見頃になりました!2018第48回下田あじさい祭り(6.1~6.30)開催中!
第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開催中!(6/7現在の開花状況)
第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開幕前日の様子
5年前を思い出して下田を散策した。
第46回下田あじさい祭り(2016.6.30まで)お早めに!
第46回下田あじさい祭り(2016.6.1~6.30)見頃!
同じカテゴリー(下田の名所)の記事
 見頃になりました!2018第48回下田あじさい祭り(6.1~6.30)開催中! (2018-06-09 23:36)
 第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開催中!(6/7現在の開花状況) (2017-06-07 21:48)
 第47回下田あじさい祭り(2017.6.1~6.30)開幕前日の様子 (2017-05-31 23:00)
 5年前を思い出して下田を散策した。 (2017-05-10 22:12)
 第46回下田あじさい祭り(2016.6.30まで)お早めに! (2016-06-20 23:09)
 第46回下田あじさい祭り(2016.6.1~6.30)見頃! (2016-06-15 21:38)

Posted by さざえさん at 22:51│Comments(3)下田の名所
この記事へのコメント
さざえさん

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

龍宮窟、奇麗ですね。
テレビでは見たことがありますが、まだ行った事がありません。
次の弾丸ドライブで行ってみたいと思います。

もちろん、青木さざえ店さんでさざえ丼を頂いてからですが(笑)

今年も南伊豆情報を楽しみに拝見致しますので宜しくお願いします。
Posted by とも at 2017年01月01日 22:28
さざえさん
ご無沙汰です。
今日は弾丸ドライブで弓ケ浜に来ました

もちろん、青木さざえ店さんのさざえ丼具の大盛り
を注文しました

具の大盛り??って言われてしまいました
Posted by とも at 2017年03月18日 08:44
とも様
弾丸ドライブでお越しいただきありがとうございました。
さざえ丼具の大盛バージョンはメニューに載っていないし、ともさん以外にご注文されることはまずないので、仕方ないですね(*^_^*)
Posted by さざえさん at 2017年03月23日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至の日に田牛で当時を思い出した。
    コメント(3)